私は別に今の生活に何一つ不満なんて持ってはいなかった。

いや、確かに何かと私を構いたがるお父さんとか、勉強勉強って口うるさいお母さんとか、プレッシャーになるくらい頭が良すぎるお兄ちゃんとか、顔を合わす度に喧嘩ばっかりの弟とか、何故か私にだけ強気の愛猫だとか…不満を上げたら確かにキリはないけれど、それでも私は友達と話したり可愛い服を見たり、漫画やテレビの話をして盛り上がったりするそんな平凡な世界が嫌いじゃなかった。

それに第一、こんな事って私みたいな平凡庶民を絵に書いた様な人間じゃなくて、可愛くてこう…何ていうか華やかな子がなるものなんじゃなかったっけ…
そうだ、そう…絶対そう!
神様!!人選間違ってますよ!!!
だからどうかお願い!私を元の世界に返して下さい!!







1.『はじめまして』に困惑





- 1/3 -


[*前] | [次#]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -