日記 | ナノ
お知らせ

皆様、こんにちは。こうしてお知らせを書いたのは、閉鎖についてです。
ご覧いただけば分かる通り、最近は全く更新しておりません。大きな原因は管理人の気持ちが落ち着かないのと、小説を書く意欲が起こらないのと、ジャンルの変化がある為です。今まで銀魂・デュラララ!!でやってまいりましたが、この頃は制作意欲も出ず、小説を書く事が困難になってきています。決して嫌いになった訳ではありません。今でもこの二つは好きですし、小説の方もやめる気はありません。ですが、今は少し距離を置いて十分に休みを取ってから、また機会があれば書いていきたいと思っています。

今まで、色んな方に支えられてここまできました。小説を読んでくださった方、リクエストしてくださった方、掲示板に感想を書き込んでくださった方。私にとって凄く励みになりました。とても感謝しております。この場で申し訳ございませんが、お礼を申し上げたいと思います。本当に今までありがとうございました。また、仲良くしてくださった皆様、こんな私と仲良くしてくださってありがとうございました。誠に自分勝手ではございますが、本当に楽しかったです。


それでは、長くなりましたがこれにてお知らせを終わらせて頂きたいと思います。約3年間という短い期間でしたが、本当に今までありがとうございました。
皆様が大好きです。
また会える日を夢見て。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -