※にょたDIO様
※DIO様がお口でご奉仕中













「……DIO、はみはみするの駄目」

「らっへへーえきほひいっひょひほひはい」

「えっなになになんて?ちょっと顔上げてしゃべって」

「お前の精液と血を一緒に飲んだらどんな味がするのかなと思って」

「駄目だよ!?いや冗談抜きでマジで駄目だよ!?あっちょっと喰わえなおさないで!ちょっと!」

「へふほんひゃないらろ」

「だからなんて!?喋るなら顔上げてしゃべって怖い!」

「んむ、減るもんじゃないだろう別に」

「減るんじゃなくて無くなるんだけど!男としての称号失うんだけど!?」

「むぅー」

「可愛い顔しても騙されないからね!」

「……」

「だっ、騙されないからね!」

「……本当に、駄目か?」

「駄目!駄目なものは駄目!」

「……はむ」

「やややややめて!牙たてないで!お願い本当勘弁して!俺まだ男でいたい!やめて!お願いやめアッー!」








「げーふ、なかなか美味かったぞ」

「もうお婿に行けない……」

「私がもらってやるから安心しろ」

「そういう問題じゃない……。あんなに容赦なくガブリといくなんて……。これ本当に女として生きていくしかないの?嘘でしょ……?」

「…………」

「ぐすんぐすん……」

「……おい、夢主。もしかしたらお前の不能を治せるかもしれないぞ」

「やめて……不能って言わないで……。ていうかまじで?なんでもするよ?」

「この石仮面を被れ」

「断固お断りさせていただきます」

「ヴァニラ!捕まえろ!」

「はっ!」

「キャー!ヴァニラちゃんどっから出てきたの!ていうか離して!俺まだ人間でいたいの!まだ太陽と仲良くしたいの!お日さまの下で日向ぼっこしたアッー!」







「……おい、いつまでめそめそしつてるつもりだ」

「私、汚されちゃった……」

「汚してなどいない。お前はこれからずっと私と共に生きることが許されたのだぞ?嬉しくは無いのか?」

「でも、それでも、俺は……」

「……夢主」

「…………」

「…………」

「……ねえ、DIO」

「……なんだ」

「死ぬまで、ずっと一緒に居てくれる?」

「……ああ、居てやる。ずっと一緒だ」

「……ん」