アレネタトーク | ナノ ■凌統の妄想(おまけ)■

→凌統の頭の中の夢主の姿

甘&陸「……Σ( ̄□ ̄;!!!」

凌「ちょっ、おまっ……勝手に見るんじゃねぇっつの!!」

陸「最低ですね…!!(怒)」

甘「最低だな…(呆)」

凌「うるせぇよ!!」

陸「どうしたらこういう発想が思いつくのか教えて欲しい位ですよ」

甘「お前…いつもアイツでこんなしょ−もない事ばっか考えてんのか!?」

凌「放っとけっつの!!」

陸「何が《天国行き》なんですか…。まぁ大体言いたい事はわかりますが(私も男だし)」

甘「…あの体に巻き付いてる布は何なんだ?」

凌「えっ…?リボンラッピングに決まってるっつうの。『私をア・ゲ・ル☆』みたいな……」

甘&陸「「キモイ!!」」

凌「ハイそこキモイとか言わない。」

陸「色男も落ちたものですね…(カシャッ)」

凌「あっコラ!!とか言いながら何勝手に写メ撮ってんだよ!!陸遜ッ!!」

甘「まったく同感だぜ…(カシャカシャッ)」

凌「ちょっ…!!甘っ!!テメェまで何やってんだ!!俺の妄想返せ−!!ヽ(`Д´)ノ」

甘&陸&凌「ギャーギャーギャー!!!」

……アホですいません(死)

5000打本当に有難うございました−!!

[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -