アレネタトーク | ナノ ■青年の主張■
(ネズミー事件)


陸「6・7万打有難うございます…って、もうそんなになるんですねぇ。我々で手分けして7万人の女性を相手にしたという事ですか…(しみじみ←違うと思う)」

凌「さすがの俺も最近ちょっとヒリヒリしてきたっつうの。可愛いトンガリ君が擦り剥けてないかどうか心配だねぇ。とりあえず『何でも効く効くオロ●イン!』でも塗り塗りしておくとしますか。うぅっ…本当は子猫ちゃんに塗り塗りして欲しいっつうの!!(←アホな妄想)」

甘「そういえばこの間俺達がネズミーに行った時、深夜にホテル●急の10●●号室のベランダで超ディープキスしてたカップルってあれからどうなったんだ?」

凌「実は俺も気になってたんだよねぇ。しかも夜景を見ようとカーテンを開けた俺達に目撃されて慌てて部屋の中に退却してったよね。アレってどういう事だと思う?」

陸「今頃何言ってんですか、白々しい。そんなのベランダセックスをしようとしてたからに決まってんじゃないですか!!」

凌「ひぇぇ夢と魔法の国のオフィシャルホテルでベランダSEXに挑戦かいっ!?Σ( ̄□ ̄;いやー、わかるなー!!彼氏の気持ち!!(激しく同意)」

甘「分かるのかよ!!(←ツッコミ)だってあれからあいつら何度もこっちの部屋の様子を伺ってきてたじゃねぇか。男の方が何度もカーテンの隙間からチラチラ顔を出しやがってさ」

陸「それでこっちも負けじと(?)カーテンごしに『バッチコイ!!』な熱視線を送ってやってたのに、それ以降完全に外に出てこなくなりましたよね。まったく情けないですよ!!いっそこの私が正しい手本を見せてやろうかと…!!(←何故か熱弁)」

凌「ちょっおまっ…。なななななんでウチのりっくんがそんなに興奮してんのかなッ!?(@_@;)もしかしてアンタ、意外に野外がイケるクチじゃ…(震)」

陸「はぁー!?だっておかしいじゃないですか。見られるスリルを楽しむ為にベランダの外に出てイチャイチャストロベリってた訳でしょう?なのに人に見られてコソコソ逃げ帰る位なら最初から外に出るなっつーの!!この意気地なしが!!(激怒)」

甘「ちょっコイツ…(+[]+)今日は何だかおかしいぞ!?あっ分かった!!もしかしてあの時の記憶がリアルに蘇ってんじゃねーの!?」

陸「火ぃつけてやりますよ。戦争ですよ!!あの部屋を火の海に沈めてやるんですよ―ッ!!ヽ(`Д´)ノ(チャッカマン装備)」

凌「ひー!やめろって陸遜!!このままでは夢と魔法の国が放火魔パラダイスに…!!(驚愕)そういえば、ビッグ●ンダーマウンテンのアトラクションの炎もアンタが点火してるって噂は本当かい!?←U様ネタ」

甘「そんな事より聞き捨てならねぇ噂を耳にしたんだが、お前アイツに『アンタ以外の女とはヤッてないよ…』とか意味不明な言い訳してるっていうのは本当か?」

凌「えっ?そうだよ。俺は子猫ちゃんが初めての女だからね。俺、子猫ちゃんとHするまでは童貞だったもんね…(ポッ←照れた表情)」

陸甘「キモイ!!Σ( ̄□ ̄;(この男、心にも無い事を…!!)」

凌「はいそこキモイとか言わない。せっかく両思いになれた子猫ちゃんに、あらぬ誤解を受けたらマズイでしょう?まったくコレだから気が利かない同僚ってヤツは…(ブツブツ)」

陸「だって貴方、この前初日に手を出した彼女の所の麗華とかいう新人女官は…」

凌「ヤってません。(キッパリ)」

甘「ハァー!?じゃあ俺とこの前4人で朝まで乱交した時の女官はどう説明するってんだ!!まさかヤってねぇとは言わせねーぞ!!俺見てたし!!(断言)確かお前一人目はバックで、二人目は…」

凌「ヤってません。(キッパリ)」

陸「馬鹿な事言ってんじゃないですよ。記念すべき『代償』の第1回目に、しょっぱなから貴方普通にその麗華って女官とヤッてるシーンが書いてあるじゃないですか!!証拠はあがってるんですからね。もう童貞だったとかいう訳の分からん言い逃れは出来ませんよ!?」

凌「中で出してないから、ヤってない。(キッパリ)」

陸甘「ひぇぇ何その新基準―!!Σ( ̄□ ̄;貴方(お前)の場合は挿入の段階でもまだセーフとか言い切るつもりなんですか(なのか)ッ!?」

凌「うん。俺の中では、中で出さない限りはヤッてないの。これ俺基準だから。さぁ皆さん、俺の後に続いてこの新基準を世の中に広めようね。リピート・アフター・ミー!!」

甘「どどど、どんだけーっ!?Σ( ゚Д゚)←震ていうか、それじゃ世間の童貞の人数が急増しちまうだろ−が!!(俺達は違うけど)」

陸「そうですよ、エロリントン!!貴方という人はなんて厚かましい男なんですか!?(前からですけど)そんな俺基準で彼女に嘘をついていただなんて。恥を知りなさい、恥を!!」

凌「いーじゃん!!俺がそう決めたって言ってんだから!!(開き直り)」

凌甘陸「ギャーギャーギャーギャー!!!!」



夢主と出会う前は童貞だったという意味不明な言い逃れをしている凌統。

この新基準は管理人の知り合いに実際こんな事を抜かす男がいまして、無双キャラだったら誰だろうと考えていたら当然の様に凌統に…(震)

ちなみに『ビッグサンダー…』のくだりはU様からの素敵ネタです。私もあれはりっくんと周兄が裏で放火してるんじゃないかと思います。

※6&7万打本当に有難うございました−!!(*^_^*)

[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -