掲示板 | ナノ


参加表明 [ WRITE ]
:: サブウェイが好きすぎて夜も眠れない
2011.08.26 02:02
By 腐的廃人 HP

アニメにサブウェイが出るそうですねうわぁぁぁww
日々、性的ノボリんや幼児化クダリんを思う日々でございますぅ!
勝手ながら私も同盟に参加させていただきますww


[ EDITSH05C ]

:: 好き好きちゅっちゅ!
2011.08.24 23:45
By アイビー

ノボってる人が好き。かと思いきやクダってる人に絶賛傾き中。

サブマス好きすぎてリアルに廃人になっちゃったてへぺろおおお!スーパーシングルの40勝から先に進めないぐぎぎぎ

アニメサブマスが楽しみすぎて息ができていない。


[ EDITW53T ]

:: NO TITLE
2011.07.17 22:22
By はっちゃん HP

あぁもうなんて可愛いんだ2人とも…!どちらかなんて選べないし選ばない!
サイトの方には全然出てませんがいつかは出します愛だけは有余ってます。よろしくお願いします。


[ EDITN03A ]

:: 誠に勝手ながら参加させて戴きます
つかサブマスが好きすぎて生きるのが辛い

2011.06.29 22:22
By 貘(ばく) HP


サブウェイの連中が可愛すぎて存在しているのが辛い
ただでさえサブマスで生きるのが辛すぎて毎日酸欠状態なのに鉄道員も可愛いとかなんなの萌えさせる気なの殺す気なの死ぬの?うん、死ぬよ

あぁ、もう駄目だちょっとマルチトレイン乗ってくる


[ EDITPremier3 ]

:: NO TITLE
2011.06.15 19:40
By 歪 HP

リアルにいて欲しい!
あれば格好よすぎる!!
動悸ヤバいんだけど!!←


[ EDITSH01C ]


PREVTOPNEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -