▽お久しぶりです
長い間開けて申し訳ありません。
しかも、更新が別ジャンルというやらかしよう。
この雑渡さんの長編はずっと前に書いていたものを見つけ、ほぼ完成しておりましたがどこにも披露しておりませんでした。
私の見つけ方が悪いのか、雑渡さんは人気があるのに夢小説が少ない気がしていました。
自給自足と普及してくれればと思い、今回アップさせて頂きました。
他ジャンルでお蔵入りになったものなど多く、もし完成させたらまた今回のようにアップすることもあるかと思いますが、温かく見て頂けたらと思います。



2016/05/25 21:17


▽永遠を捧ぐ、更新
永遠を捧ぐの方も更新致しました。
病院対決はいよいよクライマックスですが、ジョットとの関係はまだまだ続きます。
ですので、永遠を捧ぐのページを少々変えました。
こちらの方が見やすいかと…。
こちらも細々頑張っていきたいと思います!

以下メッセージ返信です!
2015.07.17 歩様
ありがとうございます!更新してすぐにメッセージを頂けるとは、とても嬉しいです!
ハローチキンはこれから青春っぽく恋愛出来るよう頑張りたいと思います!
ありがとうございました!




2015/07/18 23:26


▽長らくお待たせしました
とっても間が空いてすみません!
毎度毎度間が空いてしまいますが、皆さんが来て下さっていることに感謝です!
今回はチキンを更新しました。これからは気兼ねなく恋愛を絡ませると信じています。
遅くなりましたが、メッセージ返信です!

2015.02.09 面白くて一気に読んでしまいました。の方
ありがとうございます!これからも細々頑張っていきたいと思います(^^)

2015.01.29 ヒナ様
これからは存分に2人の幸せになる過程を書いていこうと思います!
ありがとうございました!

2015.01.17 紫陽花のときから綱吉夢読んでいました。の方
まさか紫陽花の時から読んでいただけているとは感激です!
これからも頑張ります!ありがとうございました!

2014.11.06 以前、ハロー、チキン大好きで訪問してました者です。の方
再来ありがとうございます!これからも来ていただけるよう頑張ってまいりますね!

2014.11.04 万穂様
ヒロインの方、今回いろいろとありましたが、これから幸せにしたいと思います!
ありがとうございました!



2015/07/14 15:13


▽お久しぶりです
とても遅くなってすみませんでした。
チキン二話分更新いたしました。
二つとも長くなってしまい、読みづらいかもしれません(^^;;
とうとう核心にいったというか、やっと書けたという感じです。
次はジョット夢の方を更新したいと思います 。
亀更新になるとは思いますが、宜しくお願いします。

追記に今までのメッセージ返信しております。
一言の方は数が多かったため、申し訳ありませんが、返しておりません。ですが、しっかりとメッセージ届いて受け止めてます(^^)
たくさんのメッセージありがとうございました!


▼追記
2014/10/17 11:41


▽明けましておめでとうございます
明けましめおめでとうございます!
去年サイトの引っ越しを行い、更新し始め、今年の二月中旬までは更新が少なくなるというそんなサイトですが、皆様から拍手、メッセージの応援を頂き、嬉しく思っています!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)


さて、新年一発目にジョット夢の方を更新しました。
オリジナルのキャラの名前が多いと思いますが、この二人は何と無くでも覚えてあげて下さい。

それではメッセージ返信を追記でしています。


▼追記
2014/01/01 01:21


▽更新、返信
ハロー、チキンの本編と短編を更新いたしました。
全く糖度の違う感じになっておりますが、本編もいずれは甘くなる予定です。


皆様にお知らせがあります。
これから二月になるまで更新速度は落ちると思います。
国家試験を受けるため、ますます身を引き締めなければならなくなりました。
ですが、息抜きとして文書を書き、それが出来上がれば更新をしていきたいと思います。


追記にメッセージ返信しています。
たくさんの拍手、ありがとうございました!


▼追記
2013/12/15 13:48


▽今一度「here」のページをご覧下さい
今回、ハロー、チキンのanother storyを書きましたが、がっつり性描写を入れてしまったので、注意の方を「here」のページに付け加えました。
また、オンラインブックマークをしておられる方がいらっしゃるなら、すぐに止めて下さい。
こちらも制限をかけるようになってしまいますので、どうか今一度「here」のページを見て頂き、そして約束事は守って頂きたいと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いします。



2013/12/05 23:46


▽更新
永遠を捧ぐを二本更新しました。
本当は一本だったんですが、長くなりすぎたので二本に分割しました。
まだまだ終わりそうな気配がないのは考えものですが…(^_^;)
頑張りたいと思います。


沢山の拍手ありがとうこざいました!



2013/12/03 01:25


▽更新、返信
ハロー、チキン更新しました。
彼らには青春みたいな恋と、それでいて子どもから大人に成長していってもらいたいと思っています。
困ったことに、まだ序盤です。
これから物語を大きく動かせたらいいなと思っています。

永遠を繋ぐの方は、これからちょっと焦れったい感じになるかもしれませんね。
こちらもまだ終わる気配が見えない感じです。

そんな二作品に、多くの拍手ありがとうございます。
それでは追記でメッセージ返信です。


▼追記
2013/11/25 01:36


▽更新、編集
ジョット夢の方を再度見れないとのご指摘を頂きましたので、修正いたしました。まだ見れないようでしたら、再三の連絡を頂けたらと思います。

話は変わりますが、ハロー、チキンを更新しました。
やっとスタートを切れたように感じます。ですが、まだ先は長そうです^^;
気長にお付き合いして頂けたら幸いです。

それではメッセージ返信を追記でしていきます。


▼追記
2013/11/17 20:24


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -