365
this is
徒然呟くメモ
お知らせとかひらめきとか生存確認とか


   

こんばんは
二か月ほどご無沙汰しておりました
ほんと、気付くと一か月終わってるのでびっくりします

九月も終わりますが、とりあえず一区切りということで
今年も何か一つ書けたらなあ、と思っております

それでは、今日はこれくらいで
また近々来れたらいいな



com:0  
2015/09/29 21:19

   

こんばんは

もう知っている方も少ないかと思いますが、ファン登録してくださった方への感謝の気持ちを込めて限定公開していた短編を一般公開にしてきました
久々にログインして作品を整理していたら、あれを書いたのがもう三年前だと気付いたので

またなにか新しい物語を紡ぐことで応援してくださる方々にお返ししていけたらなあと思いつつ、そろそろ無垢君の更新も再開したいです
がんばります

ではでは、また来ますね
おやすみなさい



com:0  
2015/07/22 01:53

   

こんにちは
一か月ぶりですね、といいつつ前回きた記憶が曖昧なので気分的には久しぶりって感じです
あいも変わらず嫌なことは沢山起きて、今もここ最近で一番嫌なこと抱えているんです、が
今日だけはぜったいに浮上しようって決めてて


と言いますのも、今日は大切な大切なお友達の誕生日でして
顔も本名も声も知らないけれど
紡ぐ言葉の優しさを知っています

誕生日おめでとう
今年も祝うことができて幸せです



com:0  
2015/06/16 18:32

   

ああ…もうほんとだめ…
悪い癖だと自覚はしているんだけれど

くるしいな



com:0  
2015/05/15 04:31

   

はあ、やだなあ
毎日外に出るなんて
積まれたままの本も消費してないのに
途中になってるゲームの操作も忘れたし
部屋を隅々まで綺麗に掃除したい

知らない人と会うなんてストレス溜まること毎日やってらんないわ



com:0  
2015/04/23 00:57

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -