リアルタイム

(過疎ってるかうるさいかのどっちかだったりする)→top

2013/08/22(木)22:18


生活がおちついてきました。






2012/12/03(月)14:14


※注意書き※

・思いついた事や日記などを書いていきます
・といいつつネタばっか書いてます
・荒ぶる時は煩いですがそれ以外は静かです


 。


2012/08/06(月)01:28


お久しぶりです!
進路を悩んだり働きすぎて体調を崩していたりもしましたが、余裕ができたので顔を出しに来ました。
近いうちに更新できると思いますのでよろしくおねがいします





2012/05/17(木)23:28


はっはっはっ

現実の忙しさに目が回りそうだった。

やっとこれたよー!わーいドンドンパフパフ(・ω・)/



2011/12/24(土)03:27


年賀状がおわらない…あと5枚…明日はバイト…フラグが見えるわぁ…


2011/12/12(月)17:24


ペルソナマガジン#2
感想。


こちらは地方なので10日に発売でした。
DVD表紙と合わせているのか、今回は陽介が表紙。オレンジが眩しい!
だとしたら千枝や雪子は緑だったり真っ赤になったりするんでしょうか。なんだかムネアツ。

表紙の感想はさておき、中身の感想&内容。

・TVアニメのまとめ
・タロット特集(コミュ説明&座談会)
・マヨナカアリーナとゴールデンの情報
・インタビュー
・陽介が主役のコミカライズ
・P3のコミカライズ
・アンソロ再録&先行公開

このくらいだと。

タロットの解説は見やすくとてもよかったです。
本編の補足説明みたいな。

編集部の座談会はいりませんでした。
自分達の好きなキャラを上げて、それ以外のキャラを下げる。読んでいて不愉快になる方もいらっしゃると思います。
公式なんだからもう少し気を使って欲しかったかも。

新作の情報は既出のものとはいえ、まとめられていて読みやすかったです。
あとタナトスフィギュア化おめでとう!いくらになるんですかね…。
人気投票にたっちゃんがランクインしていたのがツボでした。場違い感は無くもないけど(殆どが3、4のため)凄い。

あと異聞録と罪罰の特集がそんなになくて残念。トリニティは忘れ去られてるのかな…トリニティだってペルソナじゃんよ…。

花村のコミカライズは単行本化するのかな…しても買うか迷うけど…
無理矢理に似せるよりその人の絵柄で描いた方がいいと思うのは私だけなんだろうなぁ。

P3はオリジナルを織り交ぜつつ、戦闘シーンが分かりやすかったです。ペルソナもしっかり描いてあった。
タナトス出演おめでと!カッコイイよ!

このくらいです。
アンソロはまちまちでした。好みの問題。





2011/12/12(月)16:59


12月はいろいろありすぎてマインドが沈む。


2011/12/03(土)18:04


下ネタは好きだけど突然振られるとどう反応して良いか分からない不思議なむねにく


2011/12/03(土)18:02


昨日のルパンは石田がドーピングコンソメスープを飲んでムスカで新世界の神になって天国へ旅立ったっていう…まとめで…よろしいんです…?


2011/12/03(土)18:01



ひぎぃ一日が終わる\/


←|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -