realtime
更新履歴
(更新履歴であります)
一週間に一度くらいで出来たらいいと希望。→top



イラストトップに12枚up

2011/08/16 13:58



拍手に絵を4枚追加。
人修羅と犬夜叉。


2011/08/08 23:50



イラストトップに17枚up

うち6枚くらいPERSONA


2011/07/29 22:01



お久しぶりです

P3イラスト13枚追加
うち5枚くらい漫画


2011/06/28 23:29



イラストに12枚up
うち5枚漫画


2011/06/16 14:51



P4アニメ化おめ企画に数枚追加

漫画にキタハム漫画12枚ほど追加。ただの変態と化してしまいました…


2011/06/12 00:13




イラスト8枚追加

P3小説2本
→余計なお世話でした
→そう、思い出すことはないのです
追加。


2011/06/09 02:46



イラストに14枚追加
6枚くらいトップ
あとPERSONA

ペルソナ3小説に一本追加。パン食おうぜ!

P4アニメ化おめ企画はじめました。


2011/06/03 01:09



※お知らせ※
この度、サイト傾向をDグレ主体からアトラス主体に変更させて頂きました。
理由は色々あり、Dグレへの愛が減少してしまったことです。Dグレはサブになりますがのんびりと更新させていただきます。停止はしませんが、今まで以上に更新速度が落ちます。どうぞ長い目で見てやってください。
その他のジャンルは平常通り、サブに加えさせて頂きます。



イラスト17枚

PERSONAに1枚
漫画に7枚
あとはトップに

メインページ改装
@ラス系小説追加


2011/05/29 01:11



イラストに35枚追加
うち2枚その他
1枚PERSONA

主に落書きですがかなりキタローやらハム子やらあります。Dグレもありますがほんのちょっとです


2011/05/21 16:42


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -