13.04.29 原稿とV ()


こんばんは。
お久しぶりです。
最近はサンライズのアニメ、革命期ヴァルヴレイヴにすっかりお熱です。
銀髪が二人もいる上にカップリングにできそうじゃん、ってなったのがきっかけです。
ナオちゃんとか吹雪くんを代表に大の銀髪好きなんです。
銀髪×銀髪とかもうハマるしかないじゃない!という勢いです。
ここの所神朝アンソロをしていたのですがちょっと行き詰っていてうーん、って時にこれですよ。
アンソロの原稿の方はちょっとメルヘンっぽい感じを目指しているのですが、メルヘン()になりそうで冷や冷やしています。
そもそもメルヘンとは、とか考え出して筆が止まってしまうのです……。
幸せな二人にはなるはずなので頑張ります。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -