13.04.04 クロガネ最終巻感想 ()


いやー、神朝でしたね。
会社の電話使って電話とか公私混同過ぎて。
あ、仕事中は携帯電話しまってるから会社の電話にかけたんですか?
そこまで把握しているわけですか。
お互いのこと把握しすぎです。
御馳走様です。
顔の傷がナオちゃん守った時にできた傷とか萌えすぎる……。
もうどうしたらいいんですか。
そうか、そんなことがあったからナオちゃんは神宮さんに惚れたんだね。
その思い出は二人だけのものと。
さらさら教える気はないということですね。
あれかな。
最近あの朝霧が丸くなったみたいだと知った不良たちに襲われてそこを神宮さんが剣道使いながら助けたとかですかね。
ていうか、「誰?」「朝霧だろ」に不覚にも吹いてしまいました。
いつの間に公認カップルになったんです?
美味しすぎるじゃないですか。
あと、後ろ髪しぱってるシドウくんかわいい……。
ああいうのやられると弱いんです。
高三シドクロ絶対美味しい。
ドイツデートもうわあああってなりますよね。
何してるの?
何してるの?
定期的にドイツ行ってデートしてるの?

表紙があまりにも家族写真過ぎて泣きたくなりますね。
この色の塗り方好きだなぁ。
柔らかくさわやかでふわりと光ってて本屋さんで涙腺が!ってなりました。
クロガネお疲れ様でした。
ありがとうクロガネ!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -