13.03.03 tearless後編完結しました ()


こんばんは。
とうとうtearless後編完結しました。
今までお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
tearlessは思い入れの深い作品なので感慨深いです。
これにてtearlessのお話は終わりです。
今後この後編に番外編を加えたオフ本を出そうと考えています。
とらのあなさんに委託をお願いしようと考えています。
よろしくお願いします。

現在忙しくてなかなか話を書ける状態ではないので貯めていたストックから更新してる状態です。
ストックが切れるとしばらく更新が止まると思いますが河翠は生きておりますのでまたお付き合いいただけたら幸いです。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -