12.12.22 ハレアメちゃんが可愛すぎる ()


今週のネタバレが含まれます。



最近ハレアメちゃんが可愛すぎて辛いです。
双子ちゃんって好きなんですが依存があるともうストライクううううう!ってなるんです。
先週の展開がもう好みすぎて爆発しそうな勢いでした。
もうハレのために戦うっていうのが、もうもう……。
昔からアメちゃんはいじめられやすくて、ハレちゃんがかばってたのが公式でありがとうございます。
大好きだから!
そういうの大好きだから!
というノリで今週のジャンプ待ってました!
徹頭徹尾ハレのこと考えてるアメちゃん可愛くて可愛くて。
必死になって戦うアメちゃんを見るハレちゃんがああ、お兄ちゃんなんだなってとても胸にきます。
ハレちゃん的には自分の後ろに隠れてるアメちゃんを守るのをまんざらでもない感じだったんだろうなって思います。
でも反対に自分一人でも立って歩けるようになってほしいなって思ってたりもしてたんじゃないかなあ。
頼ってほしい、頼られないでほしい。
そういう考えの狭間でぐらぐら揺れてたりしてたのかなあ。
戦っているアメちゃんの姿を見て、こいつは一人でも大丈夫だな、でも倒れそうなときは俺が支えてやろうみたいな感じになったんでしょうか。
もうなんでこんなに泣けるんですかね。
ハレアメちゃん……。


それにしても、次号の黒バスがフルカラーってどういうことなんです!?
楽しみすぎてしょうがないじゃないですか。
やほおおおお!!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -