12.12.14 今週の弱虫ペダルについて ()


読んだんですよ……。
なんてこった。

巻ちゃんがイギリスですって?
9月から?
東堂君は知ってるの?
と?ばっかり飛ばしながら読んでました。

東堂君がこのことをインハイ前にすでに知っていたとしたら、あの一日目での必死さが切なすぎて11,12巻を読んで辛くなりました。
知ってたのかなあ……。

いつかは海外に行くだろうと思ってましたが早過ぎはしないですかね。
大人になってプロになって海外とかだと思ってましたよ。

空港に東堂君が駆けつけて行くな巻ちゃん!って引き止めるところを想像しつつゲンドウのポーズしておきます。

あと重大発表ってなんでしょうね?
一週間間を空けるとか焦らさないで!


関係ないですが、読み切りの総合格闘生花が斜め上過ぎて面白かったです。
ツッコみが追いつかないってこういうことをなんだなあって思いました。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -