12.11.22 高尾くんおめでとう! ()


書いてたら日付が変わってしまいましたよ。
やってしまった……。

高尾くんの誕生日ということでホールケーキでお祝いしました。
だがしかし、ネームプレートのところが「たかおおめでとう」になっていて、かずなりじゃないのか?苗字なの?と一緒に誕生会した友達にツッコまれました。
ほんとにな!
DVD見た後にキャラソンを流しながらタオル振り回してライブみたいなことをしてお祝いしてました。
サイリウムをふる予定だったのですが買ってくるのを忘れました。
残念!
なんやかんやでキャラの誕生祝をするのは初だったりするので余計にテンションが上がりました。

高尾くんおめでとう!!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -