18/08/23/Thu


・春ちゃん「オラオラ〜」←カワイイ
・ジョーカー「そろそろ交代かな」←カッコいい
・怪盗団メイド服と執事服似合いすぎ問題
・竜司と春ちゃんの組み合わせ最高にカワイイ
・意外とコイバナに乗ってくる祐介で草
・真ちゃんと春ちゃんのもうすぐ卒業って話がちょっと泣ける
・ラスボス戦BGMがみんなで踊る事に感動してみんなの一言一言で音ゲーどころじゃなくなる
・↑のラストスパートに入る前がモナからの竜司でしぬ
・双子がカワイイ
・杏ちゃんの圧倒的ヒロイン感っょぃ
・牝豹と龍のトロフィーほんと草
・真ちゃんジャージ似合いすぎだしダンスが男前過ぎる
・祐介の部屋にある大根の葉っぱ
・春ちゃんの部屋のベランダにある斧
・竜司の部屋にあるパソコン


まだ色々あったけどインパクトに残り過ぎたやつだけ書き出してみました。
怪盗団みんな楽しそうで良かったです。そんな場合じゃなかったとかゆっくり話す事もなかったみたいな事結構みんな言うからね………本当に良かったねの気持ちです;;


ただ本当に音ゲー出来ない人なので竜司のコミュ全部開けるの本当にしんどくてしんどくてンンンンって感じでした。スコア……………。あと祐介のコミュ開放がパーフェクト数の累計なのかな?なんですけどうわめっちゃ祐介だ…って思ってちょっと笑った。



キャラゲーとしてはとても楽しいんですけど格ゲーといい音ゲーといいわりとガチの腕が必要なゲームなのどう考えてもしんどい


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -