妹があまりに泣くので俺は時間を戻すことにした

注意FANBOXで先行公開している小説「妹があまりに泣くので俺は時間を戻すことにした」のページです。

【あらすじ】
時間を戻す能力を持つ侯爵家の血が欲しい国王陛下は、
俺と妹のどちらかと結婚する王子が次の王だと宣言した。
そのため、俺は第一王子と婚約したが、
異世界からやってきた少女と第一王子が良い感じになったことで、婚約は解消。

第二王子と妹が婚約することになったが……、
妹があまりに泣くので俺は時間を戻すことにした。

※外見ショタが妹が泣かない未来のために男女関係なく手段を問わず篭絡していく話。
(主人公は攻めっ気のある受けです)

▼作中で産むかはともかく、男性妊娠のある世界。

内容:シスコン、溺愛、執着、ヤンデレ、三角関係、すれ違い、総受け風味

001 君のために世界をやり直す
002 七歳の顔ではない
003 悪い大人だ……
004 君が使える手札の一つ
005 それが酷く妬ましい
006 俺自身も幸せになる
007 自分の嘘に気づく
008 今はまったくその片鱗がない
009 人は手に入らない場所に焦がれてしまう
010 自分の仕事に誇りを持っている
010.5 どんなときも君の幸せを願っているよ【FANBOX全体公開】
011 人間は矛盾するものだ
012 はみ出し者の祝福の地
013 恋する乙女は脈絡がない
014 俺がやるしかない
014.5 頑張った甲斐があった【FANBOX支援者限定公開】
015 生きていてよかった
016 磁場狂い
017 俺はそれほど嫌いじゃない
018 ごっこ遊びのようなもの
019 それも一つの選択
020 神に間違いない
021 人はいつだって選択を迫られる
022 俺が嫌った人間の筆頭
023 男の子って面倒くさいよね
024 俺の婚約者になれ
025 あなたを助けに来ました
025.5 君は今日生まれたんだ【FANBOX支援者限定公開】
026 あなたさまの妹ではありません
026.5 近日中公開予定【FANBOX支援者限定公開】
027 中身が違います
028 妖精の吹き溜まり
029 俺と結婚しよう?
030 花嫁さまは王のもの
031 妖精の関与


閑話・IFなどはFANBOX掲載予定ですが、本編は普通にこちらで読めます。

▼作品名(略称でOK)と一緒に
感想や誤字脱字など教えていただけると助かります。
カタカナの名前の案があったら教えていただけると大助かりです。
作中で使わせていただきます。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -