MEMO | ナノ


memo


6/24の返信

2019/07/04 23:42

こんばんは。此方ではお久しぶりです。

お返事の前に、最近あった凹み話を一つ。。。
ペルソナ5のBDをソフマップの通販で毎月購入していましたが、最終巻だけ、発売日が離れていたため、予約するのを忘れてしまったんですよね。。。気付いたら完売御礼の文字が。。。
連動特典も全巻購入特典も全て無くなったわけですよ。はい、私が悪いんです。本当に馬鹿なことをしました。泣

ではでは!
嬉しいメッセージを貰えたのでお返事です。
返信不要の方もいくつかメッセージを頂きましたので、此方でお礼申し上げます。

『以前「拝啓、顔も知らぬ王子様へ」にコメントを送った者です。遅くなりましたが・・・』の方

王子様シリーズに再び、温かいメッセージをありがとうございます!
ショタでピュアな受け良いですよね。処女喪失ですし、一番の山場でもありますし、もっとエロくしたいのですが、如何せん文才の問題で今回のお話もあまりエロくならず。。。寧ろ今後のお話の方がエロくなってしまう可能性があります。笑
過去→本編その後の話を書きたいなあって思いながら、今回は連載ものにして、続きを書いてます。復縁ヤンデレなお話ですが、秋君が恋心に気付くまでのお話でもありますので、色んな人と関係を持ってしまうという話をこれから書かなければならないと思うと。。。(軽くネタバレしていてすいません。)
今の段階では、楓兄に襲われている真っ最中ですが、これもセックスの一つだと言うことを秋君はピンと来ておらず、混乱しっ放しです。小学校高学年ということもあり、保健体育で性行為について、少しは習う時期でもありますが、男同士で出来る知識は無いので、只々秋君が可哀想な目にあっています。可哀想な受けも、淫乱受けも大好物な私ですので、これは趣向が合わないといった話も出て来てしまうかもしれません。その時は、そっとページを閉じていただければ幸いです。ですが、最後は楓兄とくっつけますので、どうぞご安心を!汗




← |



Memo

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -