Q.ナマエをどう思ってますか?そしてどうしたいですか?

A.友人……じゃないの?他に友達いないからわかんないけど。
臆病なくせに警戒心ないから危なっかしく思うことはあるよ。
いつか変な奴に殺されそうでさ、誰彼構わず愛想ふりまくのやめた方がいい。
だから徹底的に鍛え直したいね。前回の修行は中途半端だったから、ゾルディック家の後ろ楯がなくても生きていけるように強くしようかなって。
そう言ったら泣いて嫌がられたけど。


Q.ナマエが突然子どもになったらどうしますか?

A.ナマエって身内いないんでしょ?子供を単身放り出すのも危ないし保護するよ。
養子か何かで引き取ってオレが育てる。
ついでに余計な連中と関わらないようにしっかり躾しないとね。


Q.女装したナマエさんが誘ってると思ったのはなぜですか?そして本当に誘ってたらどうしますか?あと女装してください。

A.なんでオレが女装なんてしなきゃなんないのさ。嫌だよ。
ナマエは男のくせにかなり似合ってたんだ。カルトみたいな子供ならともかく、成人した男でドレスが似合う奴なんて滅多にいないだろ? そんな格好で恥じらいながら涙目で見上げてくるなんて、絶対に狙ってると思うじゃん。よく媚を売ってくる女とかよくやる仕草だし。
ただナマエの場合は、わざとじゃなく無意識だから悪質だよね。
もしわざと誘ってるんだったら多分受け入れちゃうと思うな。それくらいあの時のナマエは似合ってた。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -