0917 23:12



はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございますっ!

ファンタジー系いいですよねっ!
お仲間発見でテンション上がります!(^ω^)
モンハン混合パロの擬龍化とか…わかってらっしゃる(^ω^Ξ^ω^)
5時間ほど語り合いたいくらい私のツボにクリティカルヒットしました!
どのキャラをどのモンスターに当て嵌めるか…暫く私の脳内が占領されそうな予感がします。


そして人外最強俺設定満載の攻めオリ主×キャラのBL夢、最高です!
なんで今まで思い付かなかったんだろう…
喜んで書かせていただきます!

他の連載の更新もあるため、少々時間はかかりますが楽しみに待っていただけると幸いです(`・ω・´)
ちなみに人外設定は何かリクエストありますか?
モンハン擬龍化(いっそモンスターそのまま)や悪魔、ドラゴンに鬼に天使やエルフ、小人やヴァンパイアも捨てがたいです!
空想の生物はわりと知ってる方なので、多少マニアックなご注文にも応えられるつもりです。

どんな人外設定がいいか、どのキャラと絡ませたいか等ありましたら是非教えていただきたく存じます!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -