0729 01:13



お久し振りでございます(・∀・)
リンクの件、承諾ありがとうございました!
私も次の更新の際に紹介させていただきますね!

企画の方はあんな感じでよろしかったでしょうか…(´・ω・`)
うちのクロロは頭使っても失敗するタイプのアホの子です。これだからカリスマ性0なんだ…。
あわよくば彼女にして手に入れようと企んだんですけどね、やっぱり息子立ち位置からは逃げられませんでした(笑)


杏さまも今テスト期間ですかー…ひょっとして年齢が近いかもしれませんね(`・ω・´)
執筆の速さの秘訣と言うほどのものはありませんが、サイト開設する前にかなり書き溜めておりましたので更新の際はちょっと手直しする程度で下書き→公開にしてました。
とはいえ更新する量が最近多かったのでそろそろストックが心許ないです(笑)

思い立ったらちまちまメモなり何なりして文章におこす主義なのでレポートの合間や炊事の最中など暇を見つけては書き溜めてます。
書けない時間はぼんやりネタ考えたりしてました。これ書いてて思うんですけど我ながら暇人すぎますね(´・ω・`)

特に最近は暑いですから寝苦しい夜に目が覚めるとこうして時間を潰したり。
杏さまも夏バテにはお気をつけてくださいませ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -