0720 01:32



いいえーq(^-^q)
こちらこそ1枠どうすっかなーと頭を悩ませてたところだったので助かりました!

まさか日色さまの初めてのコメントをいただけるとは…!私なんかが初めての相手(意味深)でいいんでしょうか…(σ*´∀`)
悶絶レベルの誉め言葉に床を転げ回って喜んでおります!
至極光栄です!本当にサイト初めて良かったっ!

企画の方、受け付けました!
原作知識あり逆ハー補正あり…これは長男主がヤンデレ化する予感……!
実に美味しい(^q^)
これは…これは実に美味しい…!!
長男主には是非とも弟達からスルーされまくってもらいましょう!

長編主も気に入っていただけて良かったです(`・ω・´)
企画の更新が始まると長編は少しスローペースになると思われますが、今後とも宜しくお願いしますね!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -