0930 21:44



今回の更新はハロウィン企画で統一しました!

既にいただいていたリクエストの中から管理人の独断で選んだ小話をいくらか(`・ω・´)
まだ執筆中のリクエストもいくつかありますが、つい最近まで多忙となっていたためあまり多くは更新できませんでした…申し訳ないです。
少し時間に余裕ができたので、次の更新日にはもう少し載せられると……いいな!(願望)

まだまだリクエスト募集中ですので、小話を見て興味を持たれた方は是非サイトトップのリンクからどうぞー

倍率的には長編以外のシリーズか、人外主×キャラの方だとリクエストにお応えできる可能性が高いと思われます。


風邪をひいたため1日早くの更新となりましたが、皆様も季節の変わり目にはお気をつけくださいね(´・ω・`)
乾燥してる部屋で口を開けて寝ると喉が死にます。





comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -