0927 16:14




空き時間に見直してみたらカオスすぎて閉口しました。

ほとんどは思い浮かんだ小説のネタとかなんだけど、完全に記憶から消えてたせいか内容の支離滅裂っぷりがすごい。
そこそこ頑張って書いてるのとかはあるものの、大半は箇条書きの設定集みたいな感じでした。

70%がワンピ小説、10%が転スラ小説、5%がモンハン小説、5%がハンター小説、残りはポケモンの育成メモとかジャンル不明な謎のメモ
というラインナップ。

一番ビビったのがワンピ小説でかなり序盤からの原作沿いを書こうとしてたこと。どんだけ大容量にするつもりかと。ゾロを仲間にしたあたりで30話越えてて……もう言葉も出ない。2年後に追い付く頃には何話になってるんだか。

短編のメモはいくらか発掘できたので時間が空いたら掲載したいです。
とりあえず整理という名目で追記にメモ。


追記

comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -