0923 00:27



休日などなかった(白目)
ハードなスケジュールに心労が溜まりまくりですが、癒しを探す時間も自給自足で癒される時間もなくて激おこ。

あっ!でも皆様からのハロウィン企画はちまちま空き時間に書き進めてました!
人外系とか楽しくてほんと幸せ…。
様々なリクエストが届いておりますが、8割くらいがイルミでびびりました。イルミそんなに人気なのか…すごいな。
とはいえあまりにも指名が集中しているため、申し訳ありませんが私の独断でいくつか選ばせてもらってます(´・ω・`)
他のキャラだったら指名が少ない分、リクエストがきたらすぐ取りかかれるのですが…マジでイルミ人気なんだ。選ばれなかった方は許してください。

それと連載主でイタズラの方では圧倒的に女装コスプレネタが集まってました(`・ω・´)
みんな女装好きね!
せっかくなので女装ネタで3話分くらい書く予定です。

個人的には人外ネタが私の癒しでもあるので、そっちにリクエスト集まれば嬉しいなーなんて(小声)
案外マニアックな妖怪とかリクエストに来てて毎回毎回楽しみにさせてもらってます。

これを機にハンター短編コーナーも設ける予定なので連載主以外の方もよろしくお願いします!
来週の更新日にはいくつか公開できたらいいな。

さぁーみんなでハッピーハロウィン(^ω^)




comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -