0912 21:39




今日キルアと入れ替わっちゃった夢を見たんですが、全然念が使いこなせなくてオーラ大放出してヒソカに目をつけられたり、レオリオに疑われて取り押さえられたり、イルミに追いかけられたりで超怖かったです(´・ω・`)
もう二度と見たくない…

ワンピキャラが出る夢は比較的ほのぼのしてるのですが、ハンタキャラ怖いですわ(´・ω・`)

何が悲しいって、レオリオに力づくで取り押さえられてる時、必死にリアルでの腰痛を訴えてたのがもう…ね。
唯一クラピカだけが可哀想なものを見る目でフォローしてくれたのが救い。

もし自分がハンタ世界にトリップするなり転生するなりしたら多分あんな感じなんだろうなぁ…と実感しました。
生きた心地しないんですよ。常にビクビクしてるんですよ。
こっわ(´・ω・`)





comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -