0907 23:41




クロロが追いつきそうで追いつかないんですよね。
イルミ強い( ・ω・ )


アンケートのコメントで、長編主は誰かに惚れてくっつくよりは「仕方ないなぁ」って妥協する感じってコメントがあってすごい同感しました。
うちの子を理解してくださる方がいて嬉しいです。
ちょくちょく拍手やメールでいただく中にも、話の主旨をわかってくださる方からの感想とかあって本当に励みになります!

基本的に寂しがりなのでメールやメッセージが来るとモチベーションが急上昇するタイプです。
毎回喜びに転げ回りながら読んでます。


最近はようやく涼しくなってきて少しずつ執筆欲が回復しつつあります。

そんな中テレビでインスタグラムに絵日記を投稿してるイラストレーターさんというのを見かけ、ラブレター擬きを書いては先生に赤ペンで添削してもらうクロロが脳内に降臨しました。

可愛いからクロロのシリーズで使おう(即決)






comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -