0820 19:53




ふぉおー(^q^) 難産!

原作持ってないことがこんな辛いとは…!
なんとか死者ゼロで終わらせたいがために苦労しました。あちこち忙しい話でしたね。うまく物事をまとめられる頭脳と文才が欲しい…(´・ω・`)


さて、これにて原作要素は終わりです。
あとはキャラと恋愛フラグを立てて、回収するだけ!

10000hitが終わった明日からは誰落ちにするかのアンケとります。
書き溜めていた話をほぼ消費し終わったので、今後は申し訳ありませんがちょっと更新ペース落ちます。
毎週土曜日更新は変わらないのですが、4〜6話更新だったのが3話くらいになるかと。

変わりに10000hitのアンケで一番多かったシリーズを始めるので!
トップ独走中のあの話を!
結果発表は明日行うのでお楽しみにー


……はぁ、いつか書き直したいですヨークシン編…(´・ω・`)



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -