0818 23:51




今日、溜めてたアニメの録画を全部見ました。
マンガは途中まで買ってたんですがね、弟に持っていかれたんで買い足すこともできず(´・ω・`)

それにしても久々に見たらやっぱ面白いですねハイキュー
高校生の青春が眩しすぎて眩しすぎて…何度見ても胸が熱くなります。
ちなみに私は烏野ではツッキー派です(`・ω・´)
本命は夜久さんなんですけどね!夜久さん嫁に来てくれー!

しかしながらどの高校もみんなキャラが魅力的なせいで、烏野が勝つたびに負けたチームを思うと心が抉れそうになります。
勝負ってのはそんなものだと理解はしてるんですがね?特に3年生がね?
アニメでは及川と岩ちゃんがもう…もう、及川うざ可哀想(´・ω・`)
わかってんだよ。ムカつくがカッコいいんだよ及川。好きだよ及川。
しかし本命は夜久さん。結婚してくれ…!


つまり何が言いたいかというと、私は球技がへたくそだって話ですよ(`・ω・´)
早く3期こないかなぁ



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -