0808 23:28



質問くださる皆様ありがとうございます!
真剣な質問から笑える質問まで、見ていてすごく楽しいです。
複数は可なのか、二度目の質問は可なのかという質問をいただいたのですが、もちろんいいですよ!
アンケ終了の20日まで受け付けてますので(^ω^)

完結したせいか皆様ゾル家長男に対する質問が今のところ多いですね。
女体化時のバストサイズとか予想外すぎる質問に思わずメジャーを取り出して真剣に悩み続ける今日このごろ。
長編主にも……どなたか……もっと構ってあげてください(小声)
ゾル家シリーズの方は質問回答を公開しましたので、次の質問が増え次第追加していきたいと思います!

(追記.長編の方も公開しました!
長編主に対する質問が10割セクハラな件について)



アンケートは早くも結果が見えてきたような。
まだ逆転あるか…!?とわくわくしながら投票数を見てます(`・ω・´)



あと関係ない話ですが、もしアダルトリオがパパになったら一番幸せなのはイルミのとこなんでしょうね。
まぁ拷問訓練とかは置いといて、なんだかんだ身内には寛大ですから。
残り二人は完全に放任主義なイメージ。
平気な顔して「おろせば?」とか言いそうなのがヒソカ。しかし強くなりそうな傾向が見えたらスパルタ教育する。
強くなっても殺さないのは愛。
本読みながら「オレが産めと言った覚えはない」と子育て放棄しそうなのが団長。
しかしなんやかんや旅団メンバーに面倒見られて立派な犯罪者になる。

ヒソカと団長に良い父親像を見いだせない。
二人とも父親としては完璧なまでにクズであってほしい。
ちなみにフィンクスはやんちゃな娘に振り回されるイメージしかない。



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -