0806 00:48



いつものハンタ長編と、完結した筈のゾル家長男シリーズに番外編をば。
なんか薄暗い感じに終わったので番外編は明るい日常をちまちま書き綴ろうかとね!

あと多分今日か明日中に10000hitくるだろうから起きたら企画貼り付けときます。
皆様参加してくだしあ(´・ω・`)


最近お絵描きしたい欲が高まってるのですが、趣味用パソコンを弟にあげてしまったのでアナログでしか描けない…
お絵描きしたいよう(´・ω・`)

最近暑くてほんと元気ないので団長のために明日プリン作ろうそうしよう

どうでもいいけど旅団の蜘蛛の足ってさ…多いよな。
蜘蛛って普通足8本だよな。
12本ってリアルに見たらかなりキモいと思うんだ。
そこんとこ…どうなんですか団長。
美←こんな感じの足になるんですけど団長。



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -