猛暑日きたよ

夏だー
3月から半年ほど経っていました!!
最近は、スタマイとアイナナを適度に楽しみつつ…別の趣味に励んだりしています。
楽しいことを見つけて毎日とってもとっても楽しいです!!つまり元気です!!!

世間が不安定で色々考えると不安になりますが、毎日なんとかたのしく生きていたいですね。そのために最近は経済を回しまくっています。物欲…が……止まらない……二年生のハンディ扇風機可愛すぎますね??
全学年作ってくれてありがとうありがとう。能勢さんの「こらー!」みたいな顔がかわいすぎるし、池田くんのキメ顔最高です><

最近11歳推しどうなの?と冷静に俯瞰するときがありますが、今更すぎるし池田くんの顔見たら「あ大丈夫!全然間違ってないぽよよよ(^▽^)」て納得できるので心配無用でした。

ツイッターの方は低浮上ですみません。忘れた頃にやってくる。それがあじこです。すみませんだめな言い訳。

×
- ナノ -