レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>8/13
By 管理人
2012/08/14 22:45
こんばんは、そしてはじめまして!こんな過疎サイトへようこそです!

うわああ、リンク貼っていただけるとは…!恐縮です!

夏野様のサイトにお邪魔させていただこうとしたら私の携帯の端末で見れないってエラーが出まして非常に悔しい気持ちです´`遊びに行きたいのに…!

リンク自体はフリーなんでどぞ!寧ろ更新のなさに申し訳ない気持ちでいっぱいです><すみません><

ではでは、リンクのご報告ありがとうございました!

[レス1件]
[編集]
>>4/9、11
By 管理人
2011/04/15 12:55
全体的にお返事遅れちゃって申し訳ありませんでした…><
みんと様!
え、画像携帯で閲覧出来ませんでしたか?!うわわお手数かけさせてしまい本当に申し訳ありませんでした><パソコン使ってまで閲覧してくださって多謝であります><
みにキャラ描くの好きです鼻血ありがとうございます(?)折原さん〜のあれは私の臨也の印象ですw我が家の折原氏は静雄の私物を盗むのが好きですwwまた案が浮かびましたら描きますね!
コメントありがとうございました!


沙亜浬様!
こんばんは、沙亜浬様!わざわざメールで送ってくださってありがとうございました^^
え、喜んでくださるなら私沙亜里様のサイトの常連になります人はそれをすとーかーと呼ぶんですよねわかります(何)

ええころげまわりましたとも…出血多量ですはあはあしずお^▽^
リンク貼ってよろしいんですか!ではお言葉に甘えて貼らせていただきますね!うえっへへ!

ではでは、コメントありがとうございました!
他、拍手のみの方もありがとうございました^^

[レス0件]
[編集]
>>4/3、7
By 管理人
2011/04/08 22:44
全体的にお返事遅れて申し訳ありませんでした><
八戯様!
最初お名前書かれてませんでしたけど私は文章の書き方的に八戯様じゃないかなーと思っていましたw
込み上げてくるものがありましたか!あ、ありがとうございます…!><me me sheは臨静の歌だと本気で思ってます…あ、でも個人的にはいいんですか?も臨静だと思います(←)らっど良いですよねー早く初任給で最近出たアルバム買いたいですー´`*
八戯様のふたりごと、めっさ楽しみにしてますっ^///^ではでは、コメントありがとうございましたー!

沙亜浬様!
二度目ましてー!サイトのURL教えてくださってありがとうございました^///^明日辺りにお邪魔させていただきますっ^▽^
あと、7日にいただいたコメントも返信させていただきますね^^
「折原さん何して〜」のやつですか!ふわわありがとうございます><気付いたらあんなん描いてました…私の右手ったら…←
街中で下がパンツだけでも静雄は恥ずかしがらず男前だと思いますww
また何か思いついたらこういった感じのを描きたいなあと思います^^コメントありがとうございましたー!

他、拍手のみの方もありがとうございました^▽^


[レス0件]
[編集]
>>3/31
By 管理人
2011/04/02 15:36
沙亜浬様!
はじめまして、沙亜浬様!お返事遅れて申し訳ないです><

うわああ、こんなサイトに見に来てくださってるなんて、ありがとうございます…!尊敬されるほどでもなくまだまだ未熟な奴ですが、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです^//^そのお言葉を糧に精進いたしますね!
リ、リンク貼ってくださったんですか…恐縮ですっ><沙亜浬様のサイトにもお邪魔したいです…//(ぼそっ)

なかなか絵を描く余裕がなかったりしますが、これからも頑張りますねっ^▽^
ではでは、コメント&リンク報告ありがとうございましたー!


[レス0件]
[編集]
>>3/28
By 管理人
2011/03/28 22:42
みんと様!
生足津軽は食べていいと思いますもぐもぐ^〜^食べる際は是非私にも半分ください(おま…)
と、いうか津軽は非常に素晴らしいと常々思っています(なんか始まった)着物に足袋に生足て……津軽のおかげで私は足袋萌えいたしてます←
そして鼻血ありがとうございます(?)個人的には津軽のふとももをもう少し細くしたかった…><

ではでは、またいつでも遊びに来てくださいねっ\^o^/コメントありがとうございました!
他、拍手してくださった方ありがとうございました!


[レス0件]
[編集]
>>3/26
By 管理人
2011/03/27 01:09
みんと様!
津軽ならしょたっぽくでも大人っぽくでもなんでも美味しくいただけます…はあはあ…←
サイケですね、了解いたしましたー!なるべく早めに描きますので、期待せずに待っててくださると嬉しいですー^ω^

是非また来てください、みんと様ならいつでも大歓迎ですよっ^∇^ではでは、コメントありがとうございましたー!


[レス0件]
[編集]
>>3/24
By 管理人
2011/03/26 00:44
みんと様!
こんなサイトをリンクしてくださるなんて…><私も後ほどみんと様のサイト貼らせていただきますね^//^

そそ、相互絵、描いていただけるんですか嬉しいですっ\^o^/
津軽描いてください津軽!
あ、描いていただけるのならこちらも何か描かせていただきます、描くの遅くなるかも知れませんが><
リクはありますか?なんでもいいですよ、描ける範囲でなら←

またいつでも遊びに来てくださいねっ^∇^

[レス0件]
[編集]
>>3/20
By 管理人
2011/03/23 20:29
みんと様!
はじめましてーお返事遅れちゃって申し訳ありませんでした><

あがが神とか恐れ多い…><我が家のしずちゃん可愛く描けてますかね?良かったね、しずお(何)
ともかく、嬉しいお言葉の数々、ありがとうございましたっ><

リンク…こんな駄目サイトでよろしければどうぞ^///^
みんと様のサイトお邪魔させていただきましたー!全体的にしずちゃんへの愛が伝わるとともに、え、私より絵のお上手な方が私のサイトなんぞをリンクしたいと言ってくださるとは…と、思いました…寧ろ申し訳無いです←
よろしければこちらもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか^∇^?

では、長文になりましたが失礼します。コメントありがとうございました!他、拍手してくださった方ありがとうございました!

[レス0件]
[編集]
リンク無リンク有
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -