365  photo|get|cosplay

一年以上...?

どうも、お久しぶりです!
短大2年になり就活をし始めています。働きたくない...。

ログイン出来なくなってしまってましたが、久しぶりに開いたら出来ました?良かった...。実はあいぽんちゃんを2月くらいにぶっ壊してデータ全て飛びました?いやーねぇ...。変えたので次は気をつけます?

ガンダムSEEDを何年ぶりかに観返したらどっぷりはまってしまいました。昔からカガリ最推しでラクスが準推しです?しかし、ラウにはまってしまいました?かっこいい...。

夢小説、夢絵なるものを書きたいですね...(願望)


05/24 13:52:26 (Wed)




2日にお引越しが済みまして、今日入学式でした!都民になりました〜!
雨予報だったのに晴れ間も見えましたし、なかなかの強運です笑 東京にお住まいの皆さん、仲良くしてくださいー!

朔間零にハマりました!大好きじゃ〜!
04/04 18:17:08 (Mon)

お久しぶり

久々に落書きしましたん〜
あんスタハマりました桃李くん可愛すぎる..弓桃..じゃなくてfine推してます
03/19 09:04:31 (Sat)

更新出来ない



なんか、絵が全く描けなくてヤバイです_(:3 」∠)_描いても「!?」ってなります(語彙力)
4月から東京だし、とにかく忙しいです(´;ω;`)

とうらぶpocket始めました。ちょこちょこやってます。
03/08 11:58:13 (Tue)

超久しぶり



バレンタインイラスト(遅刻)を放り投げてからまた消えてました。
ガラケーからiPhoneに変えてからイマイチナノさんが分からなくて更新がマトモに出来そうにないです笑
サイトトップも見にくいし。


02/28 20:55:19 (Sun)


back next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -