拍手Log | ナノ










「わあ…春島!」


そうして見えてきたのは緑や色とりどりの花をまとう春島。海の上からでも花畑を堪能できてしまうほどだ。


「あまりはしゃぐんじゃねぇ」
「だって!花きれい!」

今までに春島は立ち寄ったことがあるが、ここまで見事な花畑を持つ島は初めて。

「キッドキッド!」
「あ?」
「花畑いこうね」

そう言った自分の女に素っ頓狂な声が自然と出てしまっていた。

「はあ?」

あまりにも間抜けたことを言うからびっくりだ。この俺が花畑?何の罰ゲームだよ。

「えええ」
「なんで俺が行かなきゃなんねーんだ。俺はやることが」
「そうやっていつも仕事しっぱなし!たまにはカラダ休めてよ」


俺の腕に絡みつく腕。絶対離さないと上目遣いで睨むこの女。別に怖くない、むしろ自分に従わせたいと思う。
簡単に払うことは出来る、がそれをしないのはこの女が愛情を注ぐ対象だから。

「…バカじゃねえのか」
「なっ 心配してんのにねえ…!」


怒り気味に俺の腕を締め付けるのを強められた。そこから軽々と腕を抜き取れば目を丸くさせる。


「行ってやるから大人しくしてろ。お前が海に落ちても助けてやれねぇ」




ま、あいつが行きたいなら
行ってやらないこともない。



―――――――
最後にでれるキッドくん
- ナノ -