365


ヾ(・ω・ヾ) )ノシ



2015.05.14 


とってもお久しぶりです。5月中旬かー…と4月に入職してからとても忙しい日々を送っております。なかなか顔を出せず更新できずすみません。とりあえず生きてはいます。元気か?と問われると元気ではないです!空回り万歳!!

仕事で疲れたり暇がなかったりとでお話を書かずにいたのもそうですが、もう一つ理由があります。ツイッターでも少しだけ呟いたのですが、少々閲覧の仕方で気になったことがあったのでしばらくお話は書かないようにしていました。まあそんな数は多くなかったので大丈夫だと思いますが。
そんなに見られないかなーと思い始めたので、なかなか更新できずにいた金田一番外編を完成させました。お話の流れ自体は去年からずーっとあったものです(笑)

基本的に影山金田一国見のかきくトリオは、影山対金田一国見の組み合わせでで「中学初期〜:普通に仲良し→3年:不仲(ギクシャク?)→高校:ライバル的な位置、途中で少し和解?みたいな→大学:そこまで関わらない」とかいう付き合い方をしていてほしいです。金田一国見の二人はそれなりにずっと仲良くお願いしたい。
という形がもとにあっての番外編のお話でした。出来れば高校で普通に和解して大学生になったら三人でお出かけしてもらいたい気もするんですけど。・゚・(^ω^)・゚・。
そんなこんなでちゃんとHQのお話も地味に考えてはいます。考えてはいるんです。書き出してないだけで…!

また少し顔出さなくなるやもしれませんが生存はツイッターでどうぞご確認をば\(^o^)/




comment (0)│<

2015.03.19 


引っ越しも終わり、卒業式も終わり、関西での生活がすべて片付いて関東に戻っています。
ようやくゆっくりできるー!家事からの解放だー!と思ってましたが、そうなる代償に一人暮らしの自由というものが奪われるんですよね…。あと実家が最寄駅から気軽に帰れる距離じゃないので、夜遅くまで出かけると歩いて帰れずタクシー使用しなければならないという。関西の方では駅から歩いて帰れる距離だったのでそれがもどかしいばかりです。
あとは黒バスのMBS先行放送がみれないのがつらいですね!BS組になってしまうので遅いです!くそう!

それと、10日にサーバー増設された話題のとうらぶ登録して審神者になりました。ぶっちゃけ沼にはまって身動きが取れない状態です。とうらぶ沼コワイ。
最初に選んだ打刀は勿論、加州清光。まんばちゃんか歌仙さんか迷いしたがやっぱり清光になりました。清光かわいいよ清光。
ちなみにキャストですが、清光は増田俊樹で黒バスのコタちゃん、まんば(山姥切国広)ちゃんは前野智昭でハイキューの嶋田マート、歌仙さんが石川界人くんで黒バスの福井さん、ハイキューのトビオちゃんとなります。
と、こんな感じでとうらぶ沼ずぶずぶです。お話やネタは考えたりするのですが沼ってこわいですね…抜けられないので考えるだけ考えて実際打ち込みにいけない。つらい。




comment (0)│<

2015.03.08 


HQ最新刊読みました。コミック派なので本誌の展開のことは一切しりません……。
出金田一が馬で卑猥なことを考えた人はどうぞ名乗り出てください同志です。卑猥なこと考えました!!
小金川くんかわいいし青根くん先輩ィィィィ褒めて伸ばす教育ですね…青根くんいいパパになりそう…とかほら、こう意味わからない考えで脱線していくからコミック読んでくの遅いんですよね。困っちゃいますね。でも青根くんは本当いいパパになりそう。伊達工マネちゃんも可愛いですね!「……ナイスキャッチ!」かわいい。
岩ちゃんもカッコいいんだけど私には青城12番がだな〜〜〜クソ可愛いんだコラ!!!かわいすぎだろコラ!!!!コラ!!!!
金田一かわいいよ〜〜かわいいよ〜〜と語り出すと止まらないのでやめておきます。ちなみに気持ち悪いくらい可愛いと言ってるのはツイッターで見れますのでご興味ある方はツイッター見てください。余すところなく可愛いって言ってます。
大地さんのレシーブすんごい。・゚(゚´ω`゚)゚・。と思うと同時に及川のサーブが上回るようにスゲー!!ってなるので本当この…主将たち…すごいです(語彙力)。
狂犬ちゃんもいい具合に及川にほだされちゃうんじゃないの〜コレ〜とホモ感あるようないいかたしましたが至って普通に飼いならされちゃって及川サンのトスじゃなきゃ満足できないみたいな……あれこれほも感…。

次巻も金田一に期待しています。以上!!!!
(嘘ですちゃんと内容もちゃんとしっかり読んでます)




comment (0)│<

2015.02.21 


国家試験受験してまいりました。答え合わせをしたところ、恐らくちゃんと通ると思っています。ようやくおわりました〜!春から社会人いえ〜〜〜〜い()なんちゃって。
書きたいネタがちょくちょくありましたが別館含めお話書いていきたいと思います。取り急ぎですが連絡をば。
だれか一緒に劉くん増やしてくださる方 い ま せ ん か 。




comment (0)│<

2015.02.13 


よしたか誕生日おめでとおおおおおおお!!!ドンドンパフパフ〜!
残念なイケメン(公式)ですがきっと君は結ばれたら一途に気持ちは揺らがないだろうし、突拍子もなく変なことをして空回りそうだけど考えすぎて遠回りしちゃってるのだろうし、ほかの女の子に目移りしても帰ってくるのは彼女ちゃんだっていうのは目に見えているのでどうか幸せになってください。モテモテにならなくても!!大勢よりも!!ちゃんと想ってくれる一人の子ですよ!!!とりあえず私をお嫁さんに迎えるところから始めてみませんか?

何か特別なお話を書いているわけでもなく、バレンタインにもこのサイトは何もありません……由孝の誕生日+バレンタインネタはあるんですけどね…。あとで時間があれば夢垢にネタ突っこんでおきます。
ツイッターの方では写メで買ったケーキをアップしてます。バレンタインにあやかったハートのケーキがあったので折角ですもの!と思わず購入。お菓子も作れないし自分用バレンタインにチョコたんまり買ってますがケーキも買ってしまった。
デブ活!\(*'ω'*)/
本番まであと一週間きってます。この期に及んで何を勉強してどうすればいいのか分からないですけど最後までまとめたりしてるだけでも自分の中に入ってくる気がするのでどうにかしてます。一週間かー!やばいなー!一週間か!!!大丈夫かなわたし!?!?




comment (0)│<

2015.02.09 


森山更新しました。R15程度の性描写ありです。本当は更新するほどの時間があるはずがないんですけど、勉強の合間の気分転換に書いてたら書き終わってしまいました。
どんだけ勉強にストレス受けてエロい話書いてるんだよってことをいいたいんですけど、どんだけストレスを趣味で発散してるかですよね…。ちなみにまだエロい話書きたいです高尾ちゃんとかで…ごめん…。でもエロい話は書くのに体力気力を思っている以上に使うのでポンポン書き出せませんごめん。
書き出してないネタメモのままの話も5つ位あります。祐葵ちゃん頑張ってかこ!(笑)

このサイトは最近マイナーキャラピックアップ傾向にあるので黒バスもそうなんですけど!!高尾ちゃんはマイナーじゃないな!と。でも皆さんいっぱい高尾ちゃんかいていっぱいお話あるからネタ被りとか半端ないだろうし、ネタ被りが怖いからマイナーに手を出すという連鎖も否めませんね。
最近キてるのは大坪さんです。書きたいです大坪さん。あと劉くん書きたいヾ(・ω・ヾ) )ノシ
黒バスアニメの方も洛山VS秀徳戦ですし〜ちょっと大坪さん書いてくださる方でないかな〜…みんな宮地パイセンに流れて行ってしまうのが目に見えてるの辛い…。劉くんなんか1試合しかしてません!!劉くん!!ホシイ!。・゚・(^ω^)・゚・。




comment (0)│<

2015.01.25 


黒バス3期のアニメがはじまっておりますね。こちら関西なので土曜日27時くらいから放送しています。
3話目見ました……森山好きとしては先週の2話がとてつもないアレだったんですけど。なにより灰崎くんのかませ臭\(^o^)/あと帝光\(^o^)/ 帝光むっくん可愛かった。お箸持ち直しさせる道具使って無理やり持ち方直したい…ふくれっ面してるむっくんに悪態吐かれたい。結局治らないけどふくれっつらしてる彼は可愛い…とりあえず何でも可愛いよ紫原くんは(結論)。
よしたかシュートどうなるんだろう。原作は最終巻しか所持しておらず、あとはアニメ補給分と決勝ネタバレ程度の話しかみていないので準決以降の細かい試合の描写は分からないんですよね!!でもよしたかカッコよかったですよしたか…。

庭球のお話を11〜15話掲載しました。まさか移転後お話が少なくなってるとは思わないじゃないですか…作業を怠っていた自分を殴りたい。しかもこれ書いてるの3、4年くらい前で本当しんじゃう。はずかしい。文の描き方と関わっていくかもしれませんが、修正なしで続きは書いていくと思います。
別館が実際10万打フリリクが終われば落ち着くはずなので、WJ系の続きに取り掛かりたい所存です。就職後の気力具合にもよりますが。

拍手もありがとうございます(*'▽'*)
もうそろそろお礼の中身変えたいんですけど、何かいいネタあればください。




comment (0)│<


prevnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -