2020.03.14 


すごい今さらなんですが、はいきゅくんのコミック新刊で成長した彼らが出ましたね…でましたね????
そしてお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが。金田一ゆたろくんの長編…まさかの!未来を書いた話に矛盾が出てしまいました!!
まあこれから書くお話は原作に準じるとします。既に書いてしまったものはそのままにしておきます。そうします。だってあの話はそういう流れが一番よかったんだもの。
生きているとそういうことだってある。ね!!!
本当は本誌バレを随分と前に見て矛盾が出たことは承知だったんですけど…許してください。

らっきょじゃなくて栗になってるゆたろくんじょりじょりしたくないですか?あの髪。したい。


comment (0)│



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -