2016.10.06 


はやいもので10月です。うわ…10月…今年があと2ヶ月で終わってしまう…考えたくない。吐き気が!
アニキューが3期、対白鳥沢戦はじまりますね!いや〜川西くんが動いで喋ってくれるなんて。くそーかっこいいとこ見せてくださいね!!つとむが喋って動くなんて可愛い以外にないじゃないですか。言わなくても可愛いです。
つとむが液晶にぃいぃぃい 三└(┐卍^o^)卍

そしてコミック新刊23巻も発売されまして、影山君の合宿行きが…次巻は金田一が出てくれるだろうかと期待しています。わくわく!
戸美のメンツだと広尾くんがすきです。死んだ目がすきです。広尾君が!好きです!!
大将すぐるにはミカちゃんがいますし。すぐみかかわいすぎですか?え?すぐみかかわいいかよ。勝ち組かわいすぎだよ。うえーん!


comment (0)│



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -