2016.03.27 


ひとつ前の記事が!2月頭なのに!今は!3月の終わり…なんてことだ……絶望するしかない。

と、まあこの約二か月の間にいろいろありました。
まず一つは、風邪を二回引きました。先月下旬と、今まさに引いてるやつです。ハハッ!笑うしかないなー!祐葵の免疫力がんばれよ。
あと!来たるべく2月13日!!森山由孝の誕生日でした!!!一応お祝いでお話はアップしていましたが、誕生日当日は池袋のJ Worldで黒バスイベントしかも由孝のやつやってるしパネルあるし記念撮影できるってきいたんで、友達と行ってきました。誕生日デートしてきました。由孝とツーショットとってきました。詳しくはツイッターに写メ上げてたりするので、どんなデートしてたかはそちらでどうぞ(笑)

あとそんな感じですかね。いろいろあるとか言いながらこれくらいかよ。まじか。
とりあえず来月とかには花宮長編の次の話をアップしたい限りなのですが、…前回と同様、細かい描写の部分が書くのに手間かかりそうで…。
花宮長編は地味にというか根強くというか、結構気に入ってくださる方がいて嬉しいです。拍手コメントいただく半分くらいは「アジュガの悪戯楽しみにしてます」っていうような内容です。書いてる身としては大変うれしいです!ありがとうございます!
更新スパンの長い作品ですが、やっとなるべくところに収まったので(笑) どうぞもうしばらく二人を見守っていただければと思います。


comment (0)│



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -