2016.02.02 


お久しぶりです…もう2月なんですね。年明けから一ヶ月か……時の流れは残酷だ…。

と、1月末から数回更新いたしました。花宮長編お待たせいたしました!*
最後の更新が8月で驚きを隠せませんでした。あれ、8月だったっけと。漸く二人が少し前進、というよりかは漸く二人で地に足を着いた、といったほうが正解でしょうか(笑)売り言葉に買い言葉で始まったような関係でしたが。
そしてひとつ前の話で主ちゃんが思ったよりも青峰を意識しているような文章になっていたのでちょっと修正していこうと思っています。まだできてません…お話の流れ自体は変わらないので、ちょっと現在のものより執着的なものが薄くなった文章にしていきたいです。たぶん私が文章を打ち込んでいるときに「青峰青峰青峰」って意識しすぎたんだと思います。そのまま文章に反映されてしまいました。
また次のお話までは期間が開くと思われますが、流石に5ヶ月は空かないようにしたいです…反省。

そして!HQは金田一の続編ページを繋げました〜ヾ(・ω・ヾ) )ノシ
以前から金田一の夢を増やすならそのまま続編書きたいな、と思っていたので思い切って。たぶん金田一勇太郎の夢は長編の設定でしか書かないと思われるので、いっそのことページ作っちゃおうというような形で今回ページ繋げました。
本編は原作の流れガン無視していましたが、続編は原作の流れも考慮しつつ、要素を入れ込みつつ、書いていこうと思います。二人のことメインではありますが、バレー部との絡みとかも何話か書きたいなあ、なんてことも考えてます。ツイッターではネタでちまっと出てたりしますが、回収しつつ(笑)
金田一増えろ〜と念じているんですが、爆発的には増えないよなあ…悲しい。もっといっぱい書いてもらえますように。


comment (0)│



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -