2015.11.22 


更新がまったくできない状況なんですけど、小ネタのまたネタみたいなのはツイッターに呟いてるし生存確認とかはツイッターでどうぞよろしくお願いします。こんな話書きたいとかも呟いてるのでいくつ本当に書いてるのか探してみてもいいかもしれないですね。とか書いて考えてみると呟いて満足して書いてないモノの方が多いかもしれない。
でも小ネタは時々更新してるので気が向いたらそっちもどうぞ(笑)
せめて小ネタは時々でも増やしていきたいものです。最近ねた詰め合わせを書いてることが多いですが、個別のネタも書きたいなあ、なんて。
いい夫婦ネタは、今年は書きません!(ネタがない)

あとHQアンケは決着がつくまで続けます〜 (早々に切り上げればよかったのに引きずったが故に決着がつかず状態)



comment (0)│



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -