2015.10.19 


アニキュー2期はじまりましたね。18巻も発売されましたね!
わたしの金田一…間違えた。愛しの金田一くんは出て来ませんでしたが…出て来ませんでしたが…五色くんかわいい。五色くんかわいい!!
山口は成長したなあ〜ツッキー活躍するなあ。
ツイッターのふぉろわさんと話してたりするんですけどどうみても瀬見くんと赤葦が似ててどうしようもないから全国会場で木兎さんが赤葦と間違えて瀬見さんに声かけたりしないかなって本当本当ワンチャンあるはず。しばらく謎だった瀬見さんが出てきてようやく魅力がわかりました。うん。瀬見さん…!!でも他供給があるはずなので私は手をだしませんあしからず。ひっそり五色くん推してます。

アニキューは谷地がでてきてかわいいかわいい。女の子かわいいよお!
でも谷地のを呼ぶイントネーションが混乱中。「谷↑地↓」だと思って呼んでたんですけど、どう聞いても日向は「谷地↑」って呼んでるんですよね。私が間違っているのかなんなのか。まあでも谷地かわいい。原作改変ところどころあるけどなるべく変えないでほしいなあ。


comment (0)│



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -