2015.06.19 


今月はお話を少しアップできたほうかな、と思っています。
金田一BDは大遅刻ですが!アップできたことに意味があると思ってます!!誕生日おめでとう!ツイッターでは当日ちゃんと言ってました!
にしても雨が続いて嫌な天気ですね〜梅雨って感じ。いや、関東梅雨入りしたから梅雨なんですけど。この時期、自分の誕生日でもあるんですけど本当いやだな〜〜出かけるのが嫌になるのと、行きたくない仕事になおさら行きたくなくなるという。あと天パの宿命で髪の毛がまとまらないしクルクルになって大変。ううん、悩ましいです。


以下、6/10にアップしたkrkの企画の高尾くんについてです。あとがき的な裏話的な。

ちょっと遊んだ感じにしたのですが、気付いた方いらっしゃるでしょうか?
タイトルが「またたいて、きらめいて、ゆらめいて」というもので、構成として高尾→夢主→三人称という流れで書いていました。三部構成と言う形ですね。
そしてそれぞれの部の最初の一文、…わかりますかね?タイトルの3部に分けられるところの最初の2つをもじった一文になってました。高尾が「またね、〜」で「瞬いて」の部分、夢主が「きらきら〜」で「煌めいて」、三人称部分では「揺らいだ〜」で「揺らめいて」。最後の部分は違う言葉にしたかったんですが、「ゆら」から始まる言葉がなくて仕方なく同じ言葉になってしまいましたが。

最初考えていたのは全く違う話で、もっと短かったんです。が、この構成を思いついて書いてみたくて(笑)結果的に私が楽しかったのでよしとします!
あと隠れてる部分もあったりなかったりとかします。この話は1/3くらい遊びながら書いてました。でも楽しかった!
おわり!


comment (0)│



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -