365


ヾ(・ω・ヾ) )ノシ



2020.03.14 


すごい今さらなんですが、はいきゅくんのコミック新刊で成長した彼らが出ましたね…でましたね????
そしてお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが。金田一ゆたろくんの長編…まさかの!未来を書いた話に矛盾が出てしまいました!!
まあこれから書くお話は原作に準じるとします。既に書いてしまったものはそのままにしておきます。そうします。だってあの話はそういう流れが一番よかったんだもの。
生きているとそういうことだってある。ね!!!
本当は本誌バレを随分と前に見て矛盾が出たことは承知だったんですけど…許してください。

らっきょじゃなくて栗になってるゆたろくんじょりじょりしたくないですか?あの髪。したい。




comment (0)│<

2020.02.07 


フライングでバレンタインのお話を更新しました。
ツイッターでネタになっているネタでお話を書いております。
金田一ゆたろくんを好きになり、もう五年以上経つのか…と。びっくりびっくりBIN!!BIN!!です。
変わらず彼のことは好きですし、今年もゆたろくんへ捧げるエアバレンタインチョコを購入しています。作中でも出てきているデジレーのチョコをここ数年買っていまして。あとはコージーコーナーの生チョコ美味しいですよね。ゆたろくんへはこの2択です。




comment (0)│<

2020.02.03 


とっっっっても更新しておらず、申し訳ありません。まさかの2020年になってしまいました。あけましておめでとうございました。
とりあえず、わたしは生きています。あと別館の方で書いてたりします。別館の閲覧規制が!いつの間にか解けていたので!!

最近ではHQ本誌の展開がまさかすぎてびっくりしてます。本誌10号は友人に金田一出てるからみてって言われて大人しく本誌を買って見てみたらなんてこと!!!なんて!!なんてこと!!!
わたしと彼の将来を設計し直さなくてはいけなくなってしまいました。
嘘じゃん…まさかすぎてビックリしてます…ドウシテ…??
また金田一書きたいな。あと花宮も書き終わらせたいな…。お待ちいただいているかたがいらしたら申し訳ありません…。





comment (0)│<

2017.03.04 


あけましておめでとうございました。
年も明けまして、もう3月です。
年明け早々からめっちゃ忙しくて疲労困憊、妄想も片手間に時間を費やすこともままならない日々でした。実際、今も焦らなきゃいけないことがあるのに全然終わる気配ないので、もういいかなって諦め9割です。

krkのWC総集編がTVでもやってたなんて知ったのは数時間前です。まさか先月芳そうして唯なんて…くそううう…。・゚(゚´ω`゚)゚・。
そしてHQも本誌は春高。金田一はもうコミックスでも暫くでないのかなー…。合宿で「でる!金田一!かわいいよぉ!」ってなってた時期はもう終わってしまうのか。辛い。
いろいろ更新できていませんが、マイペースすぎる速度でやっていこうと思います。お待たせしてごめんなさい。
ではでは。未だインフルエンザもかかりやすい時期ですので、お気を付けくださいね。




comment (0)│<

2016.10.29 


めっきり寒くなってきましたね〜 もう秋という季節がなくなるんじゃないかと年々思います。
みなさま、お風邪を召しませんように暖かくしてお過ごしください。

別件というか、別館のことについてです。
閲覧制限がかかっておりまして、現在別館はサイト内に入れない状態です。ナノさんの制限に引っかかってしまった部分があるようです。現在、制限解除の申請を送っています。
こちらで提示しても意味がないかもしれませんが、別館の閲覧についてはもうしばらくお待ちください。お手数をおかけいたします。





comment (0)│<

2016.10.06 


はやいもので10月です。うわ…10月…今年があと2ヶ月で終わってしまう…考えたくない。吐き気が!
アニキューが3期、対白鳥沢戦はじまりますね!いや〜川西くんが動いで喋ってくれるなんて。くそーかっこいいとこ見せてくださいね!!つとむが喋って動くなんて可愛い以外にないじゃないですか。言わなくても可愛いです。
つとむが液晶にぃいぃぃい 三└(┐卍^o^)卍

そしてコミック新刊23巻も発売されまして、影山君の合宿行きが…次巻は金田一が出てくれるだろうかと期待しています。わくわく!
戸美のメンツだと広尾くんがすきです。死んだ目がすきです。広尾君が!好きです!!
大将すぐるにはミカちゃんがいますし。すぐみかかわいすぎですか?え?すぐみかかわいいかよ。勝ち組かわいすぎだよ。うえーん!




comment (0)│<

2016.08.10 


超お久しぶりです。8月にはいってしまってました。暑い日が続いています。日に日に気温が上がってる気がするんですけど気のせいじゃないですよね!
日中は屋内にいる仕事(しかも過ごしやすいように快適な気温)をしているものですから、日中に外に出歩くのはこの時期真面目にしんどいです…死ねって言われてる感じ…。

ログインも全然せず、創作意欲はあるのにっていう非常に馬鹿です。最近日本語がおかしい気がするのは気のせいだ。これは気のせい。
しかも拍手頂いていたのに返信してないっていう大馬鹿しました。申し訳ありません。今からしっかりしてきます。




comment (0)│<


prev│next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -