雛菊|★バンギラス♀
雛菊 ひなぎく
23歳 160cm
おっとり
喧嘩するのが好き
私/さん


「喧嘩はめっですよ?」
「まぁ、これはなぁに?」


良家出身のお嬢様。
世間知らずだが、常識はある。
お金持ちだけど庶民派。
激安っていう言葉に弱い。

普段はおっとりほのぼのみんなのお姉さん
でも怒るときは凄い。優しく諭すけど、威圧感がえげつない。

周りから蝶よ花よと育てられ
チヤホヤされるのにうんざりして家出して現在に至る。
護身のために武術を習っていたので、意外と頼りになる。

色事に関しては経験が無いため無知。

結婚を期に保護区の外で暮らすことに。時々遊びにきている。

▼夫婦:名取(ゆかさん宅)
「貴方の見た景色を、いつか私も見てみたいです。」

顔も知らない許嫁。
現在は手紙のやりとりしかしていない。
自分の知らない世界を知っている彼を羨ましいと思っている。
絵はがきは全て取ってきちんとファイリングして、
花の種を貰えばきちんと育ててその報告も手紙にしたためる。
いつか会える日を心待にしているけど少し気恥ずかしい。
(15.02.09)

「私はどんな名取さんも好きですよ…!」
「このお花が沢山咲いている所へ、名取さんと行きたいです」
手紙のやり取りを経て、晴れて結婚。
庭の広い小さなお家で、のんびり暮らしてたまに社交界に出る生活をしている。半自給自足。
はじめて顔を合わせた時にプロポーズを受けたので交際期間0日といってもいい。探り探りだけど幸せを感じる毎日。なんだかんだラブラブ!
普段家長としてつとめを果たそうとする名取も好きだが、酔って年相応に甘えてくる名取も大好き。かっこいいと感じたり可愛いと感じたり忙しい。
暮らしが落ち着いたら世界中を旅したいと思っている








- ナノ -