千鞠/★アメモース♀
千鞠 ちまり
20歳 150cm
慎重
のんびり
私/さん


「私だって俊敏に動けますよ!」
「うぅ…急かさないで下さい…!」

超マイペースなのんびり屋さん。
歩くペースも物事を行うペースものんびり。
ゆっくりな分仕事は丁寧。
自分のペースを乱されるとむぅっとしちゃう。
時々天然。でもやるときはやる。
低身長をカバーするため8cm以上のぽっくりを履いている
飛んだり跳ねたり走ったりしても平気だけど滅多に走らない。

甘いものが好きで、食べ歩きをするのも好き。
基本的に少食だが、好きなものは別腹らしい。

原型転身出来る子。
移動は原型になってぱたぱた飛んでいる事が多い。
甘い香りを漂わせながらふわふわしている。

麿眉の眉上パッツン前髪がポリシー。

▼恋人:梼蛇さん(鍋さん宅)
「私歩くの遅くて…!ごめんなさいッ」
「手、怪我してないですか…?」
のろのろしてるので梼蛇さんに迷惑をかけてるのではと心配気味。敬語が抜けるように努力中。一緒に居るだけでドキドキソワソワしている。手を繋ぐのが今のところ限界。梼蛇さんの事を斜め後ろから見つめるのが好き。





- ナノ -