ざらめ/★グラエナ♂
ざらめ
18歳 175cm
おっとり
考え事が多い
俺/てめぇ


「…近寄るな」睨
「ん…いいにおいがする」


薄荷のパシり。
なつけばデレデレのワンコだが、手なづけるまでが難しい。なかなか心を開かない。
普通色と同族を酷く嫌悪しているので、彼らには絶対になつかない。威嚇して睨んで吠えまくる。
色違い贔屓で食べ物をあげるとなつき度が上がる。
何でも食べる。食べる前ににおいを嗅ぐ癖がある。


方向音痴だが嗅覚が優れているため家には必ず帰ってくる。
喧嘩っ早い。すぐ手が出てしまう悪い癖。喧嘩したあと後悔して落ち込んでいたりする。普段はのんびり日向ぼっこをして、雲の形を見るのが好き。

ぽぷりに凄くなついている。
彼の言うことはちゃんと聞くし、誉めてもらえると嬉しい。怒られるとしゅんとしちゃう。


(以前恋人関係を結んでいた事があります)






- ナノ -