乃々風/★オオタチ♀
乃々風 ののかぜ
18歳 158cm
無邪気
好奇心が強い
私/さん


「桜桃ちゃんは今日も可愛いですね…!」
「見てくださいこの石…美味しそうですよねぇ、えへへ」

変人属性の巨乳ちゃん。
桜桃をお人形の様に可愛いと崇めている。
桜桃の方が年上だがちゃん付け。よく頭を撫でている。

よくものを拾ってくる。
動物から粗大ごみ、宝くじetc
その度に怒られているが宝くじは良く当たる。(300円)
変な形の石を集めるのが趣味。よく川原を散策している。
人の庭に撒かれている砂利も見に行ったりする(不審者)

動くものを目で追う癖がある。
誰かと目が合ったら相手が逸らすまで見つめている。
人の髪をアレンジするのが好き。
家事は全般的に苦手だが、洗濯は好き。
ドラム式洗濯機が稼働中、ずっと見ている。

▼お友達:華繭さん(鍋さん宅)
「子猫を拾ったんです!まゆちゃんは子猫好きですか?」
「ふふ、んふふ…///」←華繭さんの寝顔を見つめている
拾ったものをどっさり持ってきては華繭さんに見せている。
綺麗なもの、珍しいものは華繭さんにプレゼントと言って押し付けている(迷惑)
睡眠が趣味な華繭さんの所へこっそり遊びに行って寝顔を見て帰ったり謎行動を取っている。







- ナノ -