虎太朗|ママンボウ♂
こたろう 17歳 168cm
無邪気 好奇心が強い
俺/名前


「それ青春っぽい!」
「やーん無視しないで構って!」

化粧男子で目の周りを重点的に攻めている(?)
青春が大好きなギタリスト。
全体的にピンク色で、ギターの色もピンク。
思った事はストレートに言葉にする。
テンションが高い構ってちゃんなので、大分ウザイ。
シェアハウスの住人からは、ことごとくスルーされる始末。

好きな人には好きってすぐ言っちゃうタイプ。
言い過ぎるため、逆に気持ちが伝わりにくい。

▼片想い:タマキくん(ヨウコさん宅)
「タマキくん!遊びにきたよー!えへへ」
「タマキくん!好き!」
絶賛片想い。両想いになった未来妄想でえへえへしてて大分気持ち悪い。
ツン耐性と強靭なメンタルで、ちょっと冷たくされたくらいじゃ全然平気。
基本デレデレで、好きオーラを撒き散らしている。







- ナノ -